青い空と蒼い山と碧い海

やっぱり私、走るのが好きだ!未来予報ハシレルヤ

9/12 ~ 9/19

仕事が忙しい、というか仕事にモチベーションを吸われているから、ランニングに向ける情熱が相対的に下がっているのか。

不良社会人として失格。

9/12 27 km (6'46" /km) 

超ロングラン。半分ジャーニーランだし、目的をもってやった練習とは言えない。

けれども、仕事が忙しい中ではよくやった方か。

9/13 - 9/19

忙しすぎて詳細を記載できず。画像のみ。

このうち9/15, 9/19はポイント練だったのでretrospectiveに詳細を記載。

f:id:SS774:20210919195021p:plain

9/15 5 km LT with magicspeed, 23℃, 体感 25℃

f:id:SS774:20210919195235p:plain

journey runの筋肉痛が残ってる状態での練習。とは言ってもほとんど覚えていない。

2日に1回とか、そういうペースで良いのでちゃんと記載するべき。というか帰ってきて何してたかの記憶がないので、かなり疲れてるのかな。

メモを見る限りだと仕事の勉強しているみたいだけれど。

9/19 5 km LT after 10 km jog with magicspeed, 25℃, 体感 25℃

f:id:SS774:20210919195605p:plain

9/15と同じルートで実施。レートは9/15より高めだけど、体感は9/15よりラク。10 km jogを行った後なので、cardiac driftか。

10/23のハーフに向けて4'10" /kmペースでの練習を積んでいきたい所存。