青い空と蒼い山と碧い海

やっぱり私、走るのが好きだ!未来予報ハシレルヤ

股関節痛 経緯

経緯

3/9

疲労を抜きつつピーキングしている過程ということもあり、調子が非常に良く、8000のCVペース走を実施した。

その後、脂肪代謝と称して6 kmのジョグを実施。思えばこの時股関節にやや違和感があったが、まぁなんとかなるでしょうという気持ちで無視していた。

3/10

off

3/11

股関節に違和感があったのだろうが、フォームを正せばなんとかなるので朝練。

終了後には消えていた。

3/12

走りはじめから股関節の違和感+++。走り終わりには消失

3/13

off

3/14

レース前の調整という事で3 km CV ペース。

CV前のアップで股関節に違和感があるも、こうすれば痛くない!と自分に言い聞かせて練習実施。ダウンは出来るも、練習後に動かしてみると結構な疼痛。

3/15

起床時から股関節痛。なんてこった……